ご利用にあたって

日頃より一般財団法人 保安通信協会公式サイト(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただき ありがとうございます。当サイトは、一般財団法人 保安通信協会(以下、「当会」といいます)又はその代理人が運営しています。当サイトは 以下の条件をお読みいただき、同意された場合のみご利用ください。なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当会は、当サイト上のコンテンツの内容について充分に注意を払って掲載しておりますが、閲覧時における妥当性や正確性について保証するものではありません。
 当サイト上のコンテンツ等のご利用等により万一何らかの損害が発生したとしても、当会は一切責任を負いかねます。また、本サイトを装ったウェブサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。
 当サイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。

著作権及び情報の帰属について

当サイトで提供する全ての情報に関する権利及び文章、映像、画像、音声、ロゴ・標章などの著作権及びそれらに関する肖像権は全て当会または当会が使用許諾を受けている権利者に帰属します。私的使用のための複製、引用等著作権法上認められている場合を除き、当サイトの内容を当会の許諾なしに、複製、公衆送信、翻訳・翻案、上映等の利用をすることを禁止します。また、私的使用のための複製、引用等著作権法上認められている場合であっても許諾なく改変することはできません。

推奨環境について

当サイトをより安全で快適にご利用いただくため、以下のOS・ブラウザでご覧になることを推奨いたします。

OS ブラウザ
Windows 以下の各公式最新バージョン
 Microsoft Edge
 Firefox
 Google Chrome
macOS 以下の各公式最新バージョン
 Safari
 Firefox
 Google Chrome
Android OS 以下の各公式最新バージョン
 標準ブラウザ
 Google Chrome
iOS 以下の公式最新バージョン
 Safari

JavaScriptについて

当サイトでは、より便利にご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

アクセスログについて

当サイトでは、アクセスされたお客さまの情報(アクセスの際に利用されているドメイン名やIPアドレス、アクセスされたファイル、使用されているOSおよびブラウザの種類、アクセスされた日時など)をアクセスログとして記録しています。
アクセスログは、Webサイトの保守管理や利用状況に関する統計・分析のために活用され、それ以外の目的で利用されることはありません。